オフィシャルブログ

ワクワクが待ってるぜぃ♬

こんにちは♬

あっという間に冬の寒さがなくなり、日差しが春のおとずれを感じる頃となりました。みんさんはいかがお過ごしでしょうか。私達フォーエス株式会社の社員さん方はようやく冬眠からお目覚めになり、毎日の業務に活発に取り組んでいらっしゃいます。かといって冬は怠惰していたのかと言われると実はそうではありません笑         かなり寒さが厳しい時でも毎日頑張っている姿が輝いてみえており、一人一人の自覚と責任をかなり感じさせられました。

さてさてそんな話はさておき、笑

もう春の季節だということでいろんなイベント行事がまた増えてきますね。

ちなみに僕はイベント事が大好きです♪

イベント事といったら、まずは桜マラソンですね。

なんと、ななんと42.195㎞の距離をランナーの方が走るというすんごい事なんですけど、本当に尊敬します。ちなみに僕はもうそんな走ることが出来ません笑

しかし今回警備という形で桜マラソン行事に携われる事が出来、本当に感謝しかありません。

ランナーが楽しく、走りやすい環境作りが出来たらいいなと想っております。

春になり暖かくなってきたということは、フォーエスは仕事も全力で取り組んでおりますがスポーツも全力で取り組んでおります。なんのスポーツかと言うと、野球です⚾

っということは・・・・・・・・・野球のシーズンに入ったということですね笑

若手社員も増えてきており、ばりばりスポーツ経験者なので仕事も野球も常に全力で取り組んでおります。

今年はB級にあがり3月16日から今シーズン初の大会が始まります。ようやく始まりますね笑

早く実践したくてワクワクしてます。今回の大会で優勝すると九州大会が長崎県でありみんなで長崎に上陸し暴れたいところですね笑

といいつつ遊びたい欲もあることはここでは伏せときましょう笑

なので全力で優勝を掴みにいきますので応援よろしくお願いします。

そろそろこのお話も最後に近づいておりますが、要は何が言いたいかというとフォーエスは毎日充実していて楽しいということです。

一人一人が試行錯誤を行い知恵を出しながら日々取り組んでおります。個性豊かさもあり、もう本当に笑いが絶えない日々を送っております。そんなフォーエス株式会社はこれからも何事も全力で取り組んで参りますので今後のフォーエスに乞うご期待あれ♪